2013年08月01日

光学機器決めたンゴ

パソコンの買い替えと同じ位のサイクルで光学機器を新調するストーナーです。

って言ってもパソコンは4〜5年で新しいの買う人もいるし、ガッツリ10年使う人もいるから分かりづらいっすね( ̄◇ ̄;)

自分は5年位かなー
ってことで約5年ぶりに新品実光学買い替えに踏み切りました。

安い買い物じゃないからホイホイ買えないっすよね。・゜・(ノД`)・゜・。

さんざん悩みましたよ
しかも自分は飽きっぽいときたもんだ
( ̄(工) ̄)


悩む→悩み倒す→お腹いっぱい→やっぱイラネ→人の記事を見る→カッコエェ→悩む→悩み倒す→お腹いっぱい→やっぱイラネ・・・・・・・・・・
負のスパイラルでした。

しかしそれも昨日までの話?(゚Д゚)
気持ちが変わらないうちに買ったったわ

女はパカッと開ける指輪で喜びますが
やっぱ漢はパカッと開けたら光学機器でしょw

結局AIMPOINTで落ち着きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかしスペーサーまでは一気買い出来できず(T ^ T)次の楽しみにします。

装着すると改めてコンパクト、軽さが際立ちますな!

そして決めての一つは何にでも合わせられるトコですかねヤッパ

ハンドガンからSMG、カービン、スナイパーライフルのサブと何でも着こなすおしゃれ番長っすψ(`∇´)ψ

飽きっぽい自分にピッタリな素敵なコw


サバゲに投入する日はいつになるやら・・・・・・














同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
久しぶりのeotech
ベタだけどマウントをADMに
VORTEX STRIKE EAGLEがやって来た
我が家のM4 一丁前になりやした
M4 覗きやすくなったんだけどw
SYSTEMA PRECISION RIFLE SCOPE
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 久しぶりのeotech (2017-02-27 07:16)
 ベタだけどマウントをADMに (2016-08-31 23:24)
 VORTEX STRIKE EAGLEがやって来た (2016-05-17 15:00)
 我が家のM4 一丁前になりやした (2013-08-21 23:46)
 M4 覗きやすくなったんだけどw (2012-12-13 09:16)
 SYSTEMA PRECISION RIFLE SCOPE (2012-11-01 14:11)

Posted by ストーナー  at 22:56 │Comments(0)光学機器

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。