2021年01月20日

MWSカスタム進捗

どうもオッサンになったことでアラームなしでも6:00に起床できるようになったストーナーです。

他の趣味と行ったり来たりですが少し落ち着いてきたので久しぶりにMWSを弄りました。
ここ1年はGEISSELEのハンドガードをメインで使っていましたが、クアッドレールのハンドガードが欲しくなり色々と物色・・・
と言ってもMLOKなどが全盛の今、クアッドレールの選択肢がかなり限られておりました(;・∀・)

MWSカスタム進捗


そんな中で気になったのがDanielDefenseのDDM4RAILです。長さは自分の中ではベストな10インチを選択。
DanielDefenseと言ったらやっぱりRAILの固定方法が堅牢なところでしょうか。反面、固定用のねじの多さからメンドクサイイメージが先行しますが、DDM4RAILはねじが4本に減ったこともあり多少簡素化されました。※それでも面倒くさいんですけどね(;^_^A

昔使っていたOMEGA RAILやLITE RAILと比べてタテの幅がスッキリしてかなり握りやすくなったぁと感心しました。
せっかくの握りやすさを殺さないようハンドストップもコンパクトなARISAKAをチョイス。

MWSカスタム進捗
MWSカスタム進捗



全体のシルエット的には、過去にトレポンで使っていたCENTURION ARMSのC4 RAILと少し似た感じかな。
手放してしまったけどフロント周りを盛り付けるライトやレーザーなどを揃えたい。

やっぱクアッドレールいいな。実家みたいな落ち着き感あるわ。





同じカテゴリー(MWS )の記事画像
自分好みのMWSに仕上げるぞ
旧GEISSELEベースでMWS弄り
とりまSMR組んでみた
同じカテゴリー(MWS )の記事
 自分好みのMWSに仕上げるぞ (2021-07-08 17:59)
 旧GEISSELEベースでMWS弄り (2020-07-19 02:49)
 とりまSMR組んでみた (2020-03-10 05:35)

Posted by ストーナー  at 16:42 │Comments(0)MWS

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。