2014年03月14日

M&Pリダクション加工

この間デトネーターのスライドを組んだM&P君ですが今回は気合いを入れてタトゥー(リダクション)を入れました!

もう後戻りは出来ねーぜ( ̄ヘ ̄メ

ポリマーフレーム系の銃はあまり興味がなかった事もありHK45とM&Pしか持っていませんが、リダクションは取り入れてみたいと思ってました。

実際、加工後にニギニギしてみるとチクチクしながら吸い付くような感覚が新鮮で病み付きになりそうです!
こいつは名機まさにカズノコだわw

トリガーガード下もエグリが入り一体感がいい感じです!

見た目もチョイ地味な感じからデキル感じに生まれ変わりました。

今後はトリガー、バレルなどを変えていきたいですな。





同じカテゴリー(M&P)の記事画像
マルイのM&P買ってみた。
同じカテゴリー(M&P)の記事
 マルイのM&P買ってみた。 (2015-08-09 16:30)

Posted by ストーナー  at 17:24 │Comments(0)M&P

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。