2013年08月21日

我が家のM4 一丁前になりやした











残業漬けの毎日だが、今日はせっせと仕事をやっつけ豪雨が迫ろうとガンショップに真っしぐらなストーナーです。

購入以来ずぅーっと超ローマウントすぎて覗き辛かったT1チャンにも、やっとこさ成長期がやって参りましたよぉーっψ(`∇´)ψ


第一候補のダニエルさんは売り切れておりAIMPOINT純正スペーサーになりましたケドね・゜・(ノД`)・゜・。

さて気を取り直し家に帰ってビールを片手に合体してみたら
あらっ!?
案外カッコヨイじゃないの(^ω^)

しかも
外箱の味気なさとは逆にテンションゲキアゲっすわ!!!!!!!!!!!!

そして
クッソ覗きやすいじゃねーかw
この間までトップレールのスイッチにアクセスすれば親指が邪魔だったのが嘘のようです。













同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
久しぶりのeotech
ベタだけどマウントをADMに
VORTEX STRIKE EAGLEがやって来た
光学機器決めたンゴ
M4 覗きやすくなったんだけどw
SYSTEMA PRECISION RIFLE SCOPE
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 久しぶりのeotech (2017-02-27 07:16)
 ベタだけどマウントをADMに (2016-08-31 23:24)
 VORTEX STRIKE EAGLEがやって来た (2016-05-17 15:00)
 光学機器決めたンゴ (2013-08-01 22:56)
 M4 覗きやすくなったんだけどw (2012-12-13 09:16)
 SYSTEMA PRECISION RIFLE SCOPE (2012-11-01 14:11)

Posted by ストーナー  at 23:46 │Comments(0)光学機器

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。