スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月24日

GEISSELE SMR MK4 MOD1
















































前回購入したMK2が15インチでしたので、今回はスッキリした13インチのMK4を購入してみました。

色はDesert Dirt Colorということで、これ前回購入したMK2も同じ色だったのですが、ウワサ通り個体差がハンパないですねσ^_^;

前回は赤みが強いブラウンだったのですが、今回はダニエルディフェンスのRIS2に近い感じです。

MK4はナイツのURX3.1に形状、レールの構成が似てますね!

そしてナイツもカッコいいんですが、GEISSELEの肉抜きが思い切っていてハンドガード下部にいたってはなんだか有機的な感じでグロさすら感じます。
個人的には、映画エイリアンの肋骨に見えてしまうwww

また最近はレプリカも出てきたのでMK5を買ってみましたが、塗装の仕上げなのかザラザラしてましたね。
さっき触れたレール下部の形状が多少違いました。
肉抜き部分の面取りがされておりません。
しかし逆にそれくらいしか違いはなさそうなのでレプリカもなかなかですね♩

そろそろ基本の黒も欲しくなってきたなぁ(´Д` )














  


Posted by ストーナー  at 17:29Comments(0)トレポン