2016年08月31日

ベタだけどマウントをADMに

ベタだけどマウントをADMに
ベタだけどマウントをADMに
ベタだけどマウントをADMに
どうも
全く夏らしいことをしないまま夏を終えるストーナーです。

タイトルのとおりスコープのマウントを変更しました。

スローレバーは、AIMPOINT用の物をLARUEやARMSで使っていましたが、スコープマウントは初めてですね。

オフセットの部分は細身ですが、リング部分は肉抜きされてはいるもののボリューム感があり、なかなかの迫力です。

レバーの調整は自由度が高く、また不意にロックが解除されることもないので安心ですね。
脱着によるレールのダメージが少ないのも着せ替え派には嬉しいところ。

スコープ購入から少し時間が経ちましたが、当初の予定通りの組み合わせになり満足です!
















同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
久しぶりのeotech
VORTEX STRIKE EAGLEがやって来た
我が家のM4 一丁前になりやした
光学機器決めたンゴ
M4 覗きやすくなったんだけどw
SYSTEMA PRECISION RIFLE SCOPE
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 久しぶりのeotech (2017-02-27 07:16)
 VORTEX STRIKE EAGLEがやって来た (2016-05-17 15:00)
 我が家のM4 一丁前になりやした (2013-08-21 23:46)
 光学機器決めたンゴ (2013-08-01 22:56)
 M4 覗きやすくなったんだけどw (2012-12-13 09:16)
 SYSTEMA PRECISION RIFLE SCOPE (2012-11-01 14:11)

Posted by ストーナー  at 23:24 │Comments(2)光学機器

この記事へのコメント
初めまして、インスタグラムからです。
Posted by ニホンノエアソフター at 2016年09月06日 00:24
ニホンノエアソフターさん

コメントありがとうございます。
インスタのお写真参考にさせて頂きます!
Posted by ストーナーストーナー at 2016年09月06日 20:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。