スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月29日

WAM4更新



今回はストックを久しぶりに更新しましたぜ( ̄ー ̄ゞ−☆

レプも良いけど、せっかくだからオリジナルを買いました!
だがしかし
何でこんなに高けぇの?って思わずにはいられません(´д`|||

なので同じ金かけるならメカニカルなデザインの方がお買い得あるんじゃねと思いUBRに決定

最近まで軽量なCTRを装着していたので見たまんまのゴツさからくる重量がステンレスバレルと相まって、男気全開ですよw

見た目も好きなんですが、これにした一番の理由はガッチリガタなしなとこなんです♪
カービンだと固定よりリトラクタブルタイプのストックが好きで色々買ってはみたもののガタが気になるんですよね(´・c_・`)

でもコイツはガッチガチで悩み無用でっせ!!!
このストックならボリュームもあるためスコープをのせても似合いそうです♪

大分外装は弄ったのですが、いつかロアフレームを更新したいなぁ
フルオートシア&フルオート刻印のない民間仕様どっか出してくれぇm(。≧Д≦。)m

  


Posted by ストーナー  at 21:34Comments(2)WAM4

2014年01月02日

謹賀新年 やっぱGBBっす






















































前回は新しいRailをゲットしオラ
ワクワクすっぞ的な気持ちで新たなWAM4を組む予定でしたが、組み上がってみると何故かURX2が装着されていましたw

まぁ単純に手元に転がっていたパーツの構成を考えたらKACにしようとσ(^_^;)

あーぁ買ったばかりのRailは早速冬眠に入られました。・゜・(ノД`)・゜・。

気を取り直して

やっとこさ入手したアウターバレルはステンレス仕様とチャラい感じなんでオーソドックスなイメージのMRPからは十分なイメチェンが出来ました♩
そして大掃除の際に出てきたCTRストックを装着‼︎‼︎

なんだろう
チャラいんだけど、なんか古いこの感じw

気になる動作は
組んだばかりのせいかボルトの挙動がモッサリしております(*_*)
中身も見直すかなぁ

しかし少しずつ揃えたとはいえ、とても家族に言えない金額を使ってしまいました(; ̄ェ ̄)

完全にWAM4の養分ですわw

最近はショップに行くとWEの方が勢いがありますね

なんかWAM4は内部パーツあんまり在庫ないし消耗品はストックしといた方がいいのかな?

WAM4弄ってる人はどーしてんのか気にまります





  


Posted by ストーナー  at 17:46Comments(3)WAM4