2012年11月01日

SYSTEMA PRECISION RIFLE SCOPE





久しぶりにスコープを買ったストーナーです。

初めてのスコープは映画などの影響で買ったもので倍率も高くエアガンではかえって狙いづらいものでした。

というか、その当時サバゲを始めたばかりでスコープを覗いても「木しか見えねぇw」とボク自身に問題アリでしたがヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

そんなこんなで今回は低倍率のスコープにしましたよ♪

1〜4倍でイルミネーション付きという事で最近の流行りのタイプですね。

オークションをチェックしていたところ出くわし14800円で落札しました*\(^o^)/*
システマのものという事でググったところ、発売当時は結構高かったんですねコレ( ゚A゚;)マジ?

ホントはワンピースタイプのラルーとかナイツのマウントリングが欲しかったのですが財政難で見送りました。
・゜・(ノД`)・゜・。

レティクルが光るのは黒いターゲットを狙う時なんかにスゴく便利ですね。
サバゲのターゲットは目立たない暗めの配色を着てますし、薄暗い場所も多いのでレティクルが潰れずに狙えるのは嬉しいなぁ。

後はボクの腕次第か
(||゚Д゚)ヒィィィ!

とりあえずレシーライフルらしい姿になりましたとさ




同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
久しぶりのeotech
ベタだけどマウントをADMに
VORTEX STRIKE EAGLEがやって来た
我が家のM4 一丁前になりやした
光学機器決めたンゴ
M4 覗きやすくなったんだけどw
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 久しぶりのeotech (2017-02-27 07:16)
 ベタだけどマウントをADMに (2016-08-31 23:24)
 VORTEX STRIKE EAGLEがやって来た (2016-05-17 15:00)
 我が家のM4 一丁前になりやした (2013-08-21 23:46)
 光学機器決めたンゴ (2013-08-01 22:56)
 M4 覗きやすくなったんだけどw (2012-12-13 09:16)

Posted by ストーナー  at 14:11 │Comments(0)光学機器

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。