スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月19日

ガチでM4は着せ替え人形っすわ













前回とりあえずで、のっけたスコープをハズし家にあるもので改めて盛ってみますた♪

飽きっぽい性格で、本音は新しい光学アイテムが欲しくてしょうがないのですが、せっかく実物系いくならじっくりスローセックル的な感じで己を焦らすことに決めましたw

ナイツってマグプルで固めたシャレオツな感じからミリくさい感じまでハマりますね!

これは着せ替えが捗るわ(^ω^)

今のミリ寄りの感じに飽きたら流行りのスタイルにしてみよっかな

でも最近は長めのレイルハンドガードで任意に着脱できるモノが人気あるみたいですが、好みがわかれそうですね

自分はゴツゴツしたオーソドックスなレイルスタイルが好きです。

みなさんはどうですか?





  


Posted by ストーナー  at 07:47Comments(0)VFC KAC

2013年05月07日

物欲の春

どうも
最近全くサバゲに参加出来ていないストーナーです。

つい先日あぶく銭が入り、ブックマークしているエアガンショップサイトを見ていると以前欲しかったVFCSR15(正確にはSR16?)が3万台で出ており、こんなに安かったかな!?と思いつつビールを飲んでいたら久しぶりにワタシの中の悪魔が目を覚まし体の自由を奪うのです((((;゚Д゚)))))))


気付いた時にはポチっていました。

ヨメにバレないように、日付指定をしたのに旅行中のヨメが予定より一日早く帰ってきました。

はい、修羅場です。・゜・(ノД`)・゜・。



メンタルをフルボッコにされましたが
何とかブツは守りましたよψ(`∇´)ψ

さっそく開封すると
おやっ?

VFC商品にありがちな、ごっついハードケースではなく、マルイみたいな普通のハコに入っております。




なかなかカッコいいパッケージですな
これは取っておこう♪

書いてる内容を読むにライセンス商品みたいですね。
知らずに買った自分には嬉しい発見
そしてハコをクパァすると、姿を表しました。




目新しくはないけど、やっぱナイツはカッケ\(//∇//)\

しかし、レイルパネルとフォアグリ付属のイメージがあったんだけど、ねーじゃん・゜・(ノД`)・゜・。

もしかしてハードケースと付属品カットのリニューアルパッケージなのかな。

後で買い足すとして、素のままだと淋しいので部屋に転がっているスコープをのせてみました。



シンプルだけどナカナカじゃないか♪

う〜ん
あったかくなったしサバゲでもいってみっかな!!





  


Posted by ストーナー  at 10:40Comments(0)VFC KAC