スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月11日

M4が床から生えて来た。

どうも
レア肉を楽しむため、久しぶりに牛かつ壱弐参に行ったら、よく焼くようにと言われ困惑したストーナーです。

つくづく定めからは逃れられないのだなとベルセルクの因果律を思い出しました。
そう、一度は手放したはずのM4が何故かこの手に。




ええ。
帰って来てしまいました。
こちらの世界にw

予想より早かったなwww

眺めるだけで癒されるこの感覚。
無駄にエイミングして浴びせられる家内からの冷たい目線。
そして部屋を移動するたびに帯同させたくなる衝動。

そう、これだ。
やはり俺はM4が好きだ。※M27IARですが(汗)

トレポンと一緒に光学機器や実パもほとんど手放してしまったので、かろうじて残してあるSOGのフォアグリップとscoutlightで盛ってみました。

よし
サバゲに行こう!  


Posted by ストーナー  at 21:42Comments(2)VFC M27