スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月01日

M4 POFリアルハイダー装着

やっとこさ更新出来ました(^^)v

ここ最近、愛用のM4はずっと16インチステンレスバレルでしたが
ないものねだり全開の自分は、男たるもの黒くて太くガチガチ
なくてはと奮い立ちicon14
真っ黒なチ○ポ……ではなくバレルに戻しましたicon21
さらに戻すにあたりハイダーを新調しまして、今までハイダーはレプリカで楽しんでいたのですが、たまたまショップを物色中に遭遇したリアルハイダーに一目ぼれしてしまい購入と相成りました。

今回のブツは雑誌でも、ちょいちょい登場のPOFのハイダーですよ♪
ガスピストン方式の人気メーカーですがハイダーも攻撃的でゴツイですねぇface05
なかなかのお値段でしたがface07レプリカもないし形状もエッジが立っており大満足です。

ついでにCTRストックに肉厚タイプのパッドを装着してみましたicon12
すごく構えやすいですね。

今回リアルハイダー取り付けの為の加工に、ご協力いただいたトライスさんに大感謝です!(^^)!
  


Posted by ストーナー  at 19:37Comments(3)