スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月27日

HK416GBB【VFC】

ゲリラ豪雨で夏を感じるストーナーです。

やっぱこの時期はGBBが調子イイっすね♩
あんまりにも元気なんで、この時期電動ガンは部屋の隅に追いやられております。
一度でいいから豪雨の中GBB戦とかやってみたいなぁw
泥水被ってジャムったり絶対興奮するわψ(`∇´)ψ
そしてGBBには装着しても違いを体感出来ないサプレッサー装着してアンブッシュしたりなんかして(^ω^)

うーん妄想最高!!
サバゲ半年以上行けないと妄想すこぶる捗るわw

最近中古でLARUEのマウント買ったが、人のを見るとやっぱベタだけどT1欲しいなぁ
どなたか里親を探している方はおらんかねぇ?










  


Posted by ストーナー  at 11:06Comments(0)VFC HK416