スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月19日

MRP16インチステンレスバレル

久しぶりの更新です。 

昨日はWAM4仲間が集まり、いつもお世話になっているアソビットでドンパチしてきました!!
ドンパチと言ってもレンジなのでサバゲではなくプリンキングですが(^_^;)
機会があれば屋外レンジなどで30~40mくらいのトコでやりたいですね。
何事も野外は新鮮でキモチイイですから・・・・
仲間内では野外レンジで撃つことをアオカンと呼びましょう(笑)

話がそれましたが、タイトルの16インチステンレスバレルです。
このブログ始めてからMRPネタしか載せていないのですが振り返るとだいぶカタチになってきました♪
このバレルは某ショップでの限定生産でレングス別に販売していたのですがお財布事情を考えると「また今度にしようかな・・」でも「これって、ある意味MRPカスタムのゴール地点的アイテムだよね」と毎回、己との(ヨメも)戦いでした・・
ただレンジでみた仲間のWAM4はKAC SR15スナイパー仕様はワンオフのフルート入り16インチバレルでかっこいいのなんのって・・・・・・マジハンパね~

俺もハンパね~仕様にしたい衝動から買いましたよコレ

ガスブロックが露出するだけでも雰囲気変わりますなぁホント♪
そして久しぶりのTAN系アイテムを取り入れました、ちょっとはオシャレ路線になったかな!?
レンジ仲間も増えたしガスブロ好きな人コメントくださいね。
WAM4好きとワイワイ盛りあがりたいっすね!!!  


Posted by ストーナー  at 10:41Comments(4)