スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月07日

M4汚したった





どもども

この間久しぶりにM4ニギニギして己のテッポー好きを再確認したストーナーです。

今までは、個人的にペイントして楽しむってあまり、やってなかったんですが専門誌などを開けば、カッコよいのが、まぁ出てくる出てくるψ(`∇´)ψ
ホントは休みの日にやろうと思いましたがB型野郎の行動力は、ハンパなく夜な夜なぶっ掛けてやりましたw

とりあえず色黒なレシーちゃんをアウトドアでも似合うカラーに、おめかししましたよ!

結構ラフにペイントしましたが、なんだかミリ色が強くなってリアリティが出たような*\(^o^)/*

飽きっぽい僕もこれなら楽しめそうです( ̄^ ̄)ゞ





  


Posted by ストーナー  at 23:36Comments(2)次世代M4

2013年02月06日

M4を久しぶりに触ったお




なんだか最近、仕事に追われていたせいかコッチの趣味を放ったらかしにしてしまった(¬_¬)

昨日は、気の合う仲間達と一緒に、上野から秋葉当たりをブラリ。
仲間達は、楽しそうにミリネタを語り、なんだか俺だけ急激に、さめてしまったのかな~_~;

具体的に欲しいものもなく漠然とショップをブラブラしておりやした。

ファーストでタバコを吸う為、カバンをゴソゴソ

ハッ
( ̄□ ̄;)!!

M952Vが淋しそうにコッチ見てやがる
そういえば存在すら忘れてたわ。

そしてモニターに映るゼロダークサーテイの予告編。

なんだかフツフツとアツイものが蘇ってきましたよψ(`∇´)ψ

よしっ
まずは、このM952Vをアップデートしよう!!

SUREFIRE MODEL SR07を購入
ただのスイッチなんだけど、お店でなかなか置いてないのよねコレ

リモートスイッチは、いくらハイテク化されても取り付けはマジックテープと両面テープって、どんだけチープなんだよと思っていたので、気持ちも晴れました♪
コレでハンドガードを握りながら自然に照らせるわv(^_^v)♪

使い始めだからかスイッチが結構、かたいけどレイルにそのまま付けられるのがGOODですd(^_^o)

ついでにレシーちゃんも飽きてきたんで塗っちゃお

とりあえずフロント周りをラフにぶっ掛けて全体は次の休みにでも仕上げますかのぉ( ´Д`)y━・~~



  


Posted by ストーナー  at 11:01Comments(2)次世代M4