スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月27日

WAM4 オーナー オフ会

いやぁ~、ついに実現しましたよ‼ 苦労人の集まりが(笑)
自分は仕事が終わってからの合流だった為、シューティングレンジでのドンパチには参加できませんでしたが、飲み会から加わり楽しい時間を過ごしました\(^o^)/

やっと実現したWAM4祭り。さぞかし、コアな会話が始まるかと思いきや、そこは紳士の社交場………野郎の集まりということで下ネタ合戦と相成りました(笑)
鉄砲トーク、一割その他九割みたいな f^_^;)
そんな中で、ちゃっかり物々交換をしてきました。以前コメントを頂いた、とりあたまさんと今回お会いすることができ、ホントたまたまなんですがARMSのマウントリングをお持ちと聞きまして、以前から欲しかった事もあり、我が家のウィルコックスとトレードさせて頂きました(`_´)ゞ

ウィルコもミリタリー色強いですが個人的にARMSの、一昔前の硬派な感じがたまりません♪───O(≧∇≦)O────♪

上から見るとお馴染みのアヒルちゃんに会えます(^з^)-☆大事にしますね♪また今回のような集まりがあれば是非、開始時間からフルで参加したいものです。

皆様お疲れ様でしたp(^_^)q







  


Posted by ストーナー  at 08:56Comments(7)