スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年07月08日

自分好みのMWSに仕上げるぞ

どうも!夏が近づくとOL並みにダイエットを意識しだすストーナーです。

今回は久しぶりにMWSネタを。
以前購入した実のSMR Mk1なんですが、己の不注意でハンドガード下部にあるインサートを1箇所破損させてしまいました

レイルを追加しようとレプリカの物と組み合わせたのが良くなかったようで、ネジが少し硬めだったのに無理やり締めたことが原因です。何やったんだ俺

もうこれは、全国の実SMR Mk1(HK用含む)ユーザーに注意喚起したいレベルw

そんなこんなでテンション駄々下がりの中、某オークション見ていたら、なんと未開封を発見。もうこのようなコンディションの物には出会う機会もないだろうということで、かなりのお値段でしたが、もやし生活を覚悟でポチってしまいました。

つーか俺はどんだけGeissele好きなのよw
振り返るとMk1×2、Mk2×2(色違い)、Mk4、Mk8…
色々買ったけど、なんだかんだ1番好きなのはMk1。

Mk8なんてむっちゃ握りやすいし超軽量!それと比べたらMk1はレールの幅もあるし、結構重いよ。でも好きなんだよなぁ。

SMR Mk1っいうとジャックカービンのイメージがあるけど、個人的には刻印を含めてLOVEなので非ジャックで組みたい。

一先ず他のM4に使っていたKACのサイトを載せてと…









おぉ!これはこれでカッコ良い!ここ数年ずっと光学機器を何にするか悩んでいるけど、妥協したくないしもう少しじっくり考えようかな。もうアイアンサイトだけで良いかもw

全然、サバゲに行けてないけどガスブロって家の中でガチャガチャ弄ってるだけでもテンション上がるからやっぱり楽しいですな

そう言えばVFCから電動のBCM出てたけど、あの感じでリアルサイズのガスブロBCMが出てくれたら嬉しいなぁ。でも箱出しだと真っ直ぐ飛ばなさそうだし・・

最近のはどうなんだろうな


それではこの辺で








  


Posted by ストーナー  at 17:59Comments(0)MWS