スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月22日

久しぶりの14.5インチありがたやーの巻

突発的にイヤホンにハマったストーナーです。
※たかがイヤホンと思っていたらトレポン買えるくらいでした(汗)

世間よりワンテンポ遅れて初撃ち行ってきましたよ。
久しぶりのバトルシティです。

交戦距離の短い市街地戦の為、普段の18インチのアッパーに加え、オーソドックスな14.5インチのアッパーを用意し参戦しました。※個人的にはこれでもかなり短く感じます。

フィールドの造りから裏を取られる事も多く、必然的に短いバレルのセットアップがメインとなりました。
またいつもと違う点は出会い頭の交戦が非常に多かった為、愛用しているショートスコープも取り外しアイアンサイトのみにした点です。

驚くほどフットワークが軽くなり軽快にヒットを取ることができました。なんかアイアンサイトのみで撃つのって新鮮でしたね。

その時のセットアップがこちら。





一つ残念だったのが事前にメンテナンスを行ったはずの純正のマガジンのコンディションが悪く、給弾不良が発生したことです。

そんな中、お昼のカレーを食べ終わりフィールド内の売店を覗くとヘックスタイプのPTW用マガジンを発見!まだ試したことがなかったのですが取り敢えず1本購入して使ってみました。

今回のフィールドはセミオートのみで無駄弾も少なく1ゲームワンマグ(120発)使い切らない程度だったのですが終日快調でトラブルなし。重量も軽いし結構良いかもしれませんね。

うーんもっと買っておけば良かったかも・・・

そうそう飽きっぽい私の定期的に訪れる私物放流の時期がやってまいりました。CENTURION ARMS C4 RAIL 12inch(実物)をヤフオクに出品致しましたので、ご興味のある方は是非チェックしてみてください。

使用感はありますがオマケ付きでそれなりにお得かと思われます。

  


Posted by ストーナー  at 20:17Comments(9)トレポン