スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月09日

CQB相棒

こんばんは

近々、身内で貸し切りのインドアゲームをするので頼もしい相棒をゲットしてきました。

KSCのリニューアルしたMP7です。

マルイからも近々、発売するそうですが迷わず買ってしまいました。
もともと個人的にはMP7ってピンとこなっかったんですケド
実際手に取るとカッコいいですね♪
表面のブラックもなんだかヌメヌメしたテカリがありなんともエロいw

しかしこの子は小粒なクセに作動音がハンパないっすね
ボルトの素材が変わったのも関係しているのでしょうか!?
リニューアル前のものと比べてないのでなんともですが破裂音にも似た
インパクトのあるサウンドをハイサイクルで奏でます!!!
こいつはSUGEEEEEE!!!!

さっそく嫁に怒られましたw

なにも付けないのも寂しいのでこっそり入手したSUREFIREとVLTORでおめかししてみましたよ
なかなかデキル感じになってきたぞ♪

こいつでヒット量産だぜぃ  


Posted by ストーナー  at 03:13Comments(4)MP7