スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月09日

マルイのM&P買ってみた。

連日クッソ暑いですねぇ。

湯上がり後の、ギャッビーボディシートにハマるストーナーです。

久しぶりの更新となりましたが、今回は珍しくハンドガンです。

以前WEのM&Pを購入して以来ですが、またM&Pですwww
と言っても今回は東京マルイの物ですね。

WEの物は好みのスライドに組み換え、フレームもハンダでチクチクやりました。
すり合わせしなくても動作が非常にパワフルでお気に入りでした。
ホップは鬼でしたがね・・・

しかしマルイさんの物も良いですねぇ!
流石としか言えません。
箱出しでスゲーキレイに飛ぶし(当たり前過ぎて失礼かな)
今は替えてしまったけど、純正のプラスライドのブローバックがキレッキレで気持ちいいっすわ!
音も小気味良い破裂音のようで、テンションあがります。

スライドも色々出ていましたが、飽きっぽいので華やかさはないけど武骨な10-8にしました。
昔購入したKSCのM945のウロコ状のセレーションが上面と左右にガッツリ入ってます。

純正の時はスライドの前よりを掴むと滑りやすかったのですが、こいつは何処をつかんでも痛いくらい皮膚に食い込みますね。

別売りの10-8タイプのサイトも購入しましたが、フロントの畜光で光る時間は思いの外短いですな。

個人的にハンドガンはホールドオープンした姿が好きなので、何枚か撮ってみました。
とりあえずド定番ですが、SUREのX300で味付けをし今後はサプレッサー対応のアウターバレルを導入したいところです。
これがどこいっても売り切れ中で困っております・・・

動作に関しては組み込み直後は渋かったですが、適度に注油するだけで結構動きますね。
手をかけて調整すれば純正とまではいかなくても期待できそうです!

それでは。











  


Posted by ストーナー  at 16:30Comments(0)M&P

2014年03月14日

M&Pリダクション加工

この間デトネーターのスライドを組んだM&P君ですが今回は気合いを入れてタトゥー(リダクション)を入れました!

もう後戻りは出来ねーぜ( ̄ヘ ̄メ

ポリマーフレーム系の銃はあまり興味がなかった事もありHK45とM&Pしか持っていませんが、リダクションは取り入れてみたいと思ってました。

実際、加工後にニギニギしてみるとチクチクしながら吸い付くような感覚が新鮮で病み付きになりそうです!
こいつは名機まさにカズノコだわw

トリガーガード下もエグリが入り一体感がいい感じです!

見た目もチョイ地味な感じからデキル感じに生まれ変わりました。

今後はトリガー、バレルなどを変えていきたいですな。

  


Posted by ストーナー  at 17:24Comments(0)M&P