スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月15日

SAI HK45

こんばんは

普段は、ハンドガンをあまりネタにしないから
書くこと悩みますね(´д`|||)

そもそも今日は、というか今日こそは新しく光学機器を調達する予定で家を出たはず。

しかし欲しくなったらこのご時世、ネットで検索して買うまで何回もチェックしたり妄想したりしずぎて現物見ても逆にしっくり来ないという現実w

気分転換にハンドガンを見ていました。
最近流行りのグロックカスタムが並んでおります。

正直あんまりグロックって好きじゃないけどSAIカスタムって近未来的な感じでカッコヨロシ(*´ω`*

ウ〜ン、ゴールドがけしからんですな!!!

って隣にマブいヤツいるんですケド(○_○)!!

とりあえずオサワリだけなら良いよね?
サワサワ

構えるだけなら良いよね?
オリャー

試射するだけなら良いよね?
バキューン

………………………………………………スミマセンコレクダサイ

また買っちまったじゃねーかw

今日も平常運行だわm(。≧Д≦。)m

アクセサリーでも、時計でもアンチゴールドだったのにぃ
こいつ触れたら、まじヤられんよw

  


Posted by ストーナー  at 01:30Comments(2)SALIENT ARMS