スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月18日

XCR 導入





すっかり寒くなってきましたね(>人<;)
今回は、コンパクトでカッコいい奴を購入しました。

操作系はM4ベースで、SCARをよりM4寄りにした感じだから違和感がなくて良いですね

何よりグリップが細くて普段ガスブロのM4をニギニギする俺には嬉しいポイントで電動ガンだとトレポン並ですね*\(^o^)/*

バッテリーはリポならレシーバーに入るとの事でしたがその都度バラすとガタが出そうなんで今回は、中田氏じゃなく外出しにしましたw

しばらく次世代使ってたのでサプレッサー付けて撃つと静かですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ってコレがフツウか。

外観もアッパーは削りだしって事でエッジがおっ立っております♩
素手だと痛えっすな^^;

カッケーから許すw

次のサバゲこの子メインで参戦します(=゚ω゚)ノ




  
タグ :VFCXCR


Posted by ストーナー  at 19:29Comments(0)XCR