スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月07日

ガスピストンなM4

いやぁ人生初のインフルと戦闘中のストーナーです。

個人的に前から気になっていたアダムスアームズレプリカパーツですが
以前出回っていた物は7インチ用だったり仕上げが汚なかったりレイルの高さが合わなかったりと、とても買う気になれなかったのですが、この度マッドブルから発売したと聞き病床からポチっちゃいましたw

仕上げは、まずまずでレールの高さもナカナカですv(・∀・*)

しかし固定方法がフロントサイトピンを使うタイプなんですこれ(゜ロ゜;
レシーにゃピン溝がないし削るのも面倒なんで下からイモネジ一本で固定しています( ̄▽ ̄;)
まぁ、なんとかガタなしで装着出来たしカッケーので、よしとしましょうw

  


Posted by ストーナー  at 19:56Comments(0)次世代M4