スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月14日

CENTURIONなトレポン




今更、COD MW2オンラインをぶり返すストーナーです。

ここ最近は長めのレールでM4を組む事にハマっているのですが、GEISSELEも少し落ち着き新たにCENTURION ARMS C4RAILを入手しました。

元デルタのパトリック マクナマラ氏が使用していますね。あんな豪傑に憧れますが、肉体は近づけないにしてもツールは近づく事ができますからねwww

youtubeの動画では光学機器などのセットアップがそれぞれ違うので取り敢えずは手持ちの物でイメージしてみました。

まずは組んでみた感想ですが非常に軽いですね。肉抜きの感じはダニエルに似ていて、オメガレイルのように取り付けもデルタリングを介して行います。剛性に関してはかなりガッチリしていて好感触です。しかし、他のブログでも表現されている通り皮膜が弱い&粗いのです。

まぁ、物が物なだけに多少の傷やスレは気にしないに尽きますね。(結構気にするタイプですwww


12インチに拘らなければ、PTSからレプリカも出ていますしハンドガードはヤッパ、クアッドレイルっしょ!!!的な兄貴にオススメです。



  


Posted by ストーナー  at 21:16Comments(2)トレポン