2015年06月09日

あいつが帰ってきた

最近、体重計を買って現実を突きつけられたストーナーです。

今回は、本国に帰国してからやっとこさ戻ってきたX300ULTRA君です。
去年の暮れに派手に落っことした衝撃で、本体とスイッチのヒンジ部分がポロリしてから早半年が経つのですね。

時間がかかり過ぎて、もう帰ってこないのではと思いましたよwww
眩しさが恋しくてINFORCE買っちゃったし。


でも久しぶりに撫でくりまわすとINFORCEの樹脂製で超軽量なのも良いのですが
X300のアルミのカッチリ感も良いですね。
そしてリモートスイッチを繋ぐことで無駄に今っぽさが出るというw

あいつが帰ってきた
あいつが帰ってきた




とりあえずCENTURION ARMSのハンドガードに装着してみました。
そして点灯!!!

あいつが帰ってきた

相変わらず500ルーメンは凶暴ですね。
(;゜0゜)
人に向ける事を躊躇う明るさであります。

まぁゲームで痛い思いをしたくないので容赦なく使いますがw

梅雨に入ったしインドアフィールドにでも遊びに行こうかな。
それでは(`_´)ゞ






同じカテゴリー(SUREFIRE)の記事画像
M4 SUREFIRE更新
SUREFIRE X300ULTRA【続】
SUREFIRE X300ULTRA 体感したった
明るい話
同じカテゴリー(SUREFIRE)の記事
 M4 SUREFIRE更新 (2015-01-17 22:11)
 SUREFIRE X300ULTRA【続】 (2013-11-27 14:57)
 SUREFIRE X300ULTRA 体感したった (2013-11-23 07:52)
 明るい話 (2012-10-30 23:08)

Posted by ストーナー  at 07:33 │Comments(0)SUREFIRE

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。