2013年12月15日

WAM4再来























































































































最近コタツを買うかガチで悩むストーナーです。

もうアホかと叫びたくなるくらい寒くなり、ネタにするのもどうかと思いますが、GBBですw

元々ブロクのタイトルにGBBと付いてるのに、最近は全く関係の無い記事ばかりでしたのでかなり久しぶりです~_~;

まぁ
仕事に追われサバゲが出来ないとお座敷率が上がるわけで必然なのかもしれませぬ!

MRPを組んでから放置していたWAM4君は寒さも相成りすっかり冷たくなってしまいました。

でも
長いこと同じ屋根の下で共にしていると飽きもくるというもの(。-_-。)
ここは新しいビッ…ピチピチギャルと二人で一つになれちゃうことするしかねぇw

ということでアメリカンビッチのMUR嬢です!!!

凄いですね
なんというか骨格から違います(OvO)
いかにもフィジカル強そうなフォルムをしてやがるぅ

そしてハンドガードも見慣れたオーソドックスなMRPから、FORTIS REVに換装するぞォーーーーッ
なんかよくわかんねぇけど肉抜きがハンパないんじゃゴラァな感じが凄いレールですw
これで大分ナウい感じになるんじゃね*\(^o^)/*

テンションも上がってきましたが
アウターバレルとデルタリング必要なので実家に取りに行くまでは仮組みのイメージで我慢します…>_<…

マジで久しぶりにGBB触ったけど弄ってる感がパネくてやっぱイイっすねo(^_-)O















同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
GEISSELE
M4ローーーーーングレール GEISSELE
WAM4更新
謹賀新年 やっぱGBBっす
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 GEISSELE (2014-04-06 23:52)
 M4ローーーーーングレール GEISSELE (2014-02-21 22:11)
 WAM4更新 (2014-01-29 21:34)
 謹賀新年 やっぱGBBっす (2014-01-02 17:46)

Posted by ストーナー  at 09:20 │Comments(0)WAM4

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。