2013年11月08日

M4 更新 【KAC ハンドストップ】

すっかり寒くなりましたねぇ今年もあと2ヶ月切りましたが30越えると一年のスピードが早いもんですな(´д`|||)

さて今回入手したブツはKACのハンドストップでございます!

細かいパーツなので後回しになりましたが、ようやくといった感じですねー
しかしお店で見ていたら気付いたのですが、何気に仕様変更があるのか形状、サイズ、刻印と確認できただけでも3種類存在しました。

特に大きさは、かなり違いました。
前期と後期みたいに製造時期によってマイナーチェンジしたのかな?
自分は小振りな方を購入しました♪

こいつに合わせてレイルカバーもラダーからナイツに戻してみましたが
オーソドックスな感じが逆に新鮮ですなぁ( ^∀^)

なかなかよい買い物が出来ました





同じカテゴリー(KAC)の記事画像
今更だけどURX2でありんす
同じカテゴリー(KAC)の記事
 今更だけどURX2でありんす (2013-10-09 10:53)

Posted by ストーナー  at 02:13 │Comments(0)KAC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。