2013年05月07日

物欲の春

どうも
最近全くサバゲに参加出来ていないストーナーです。

つい先日あぶく銭が入り、ブックマークしているエアガンショップサイトを見ていると以前欲しかったVFCSR15(正確にはSR16?)が3万台で出ており、こんなに安かったかな!?と思いつつビールを飲んでいたら久しぶりにワタシの中の悪魔が目を覚まし体の自由を奪うのです((((;゚Д゚)))))))


気付いた時にはポチっていました。

ヨメにバレないように、日付指定をしたのに旅行中のヨメが予定より一日早く帰ってきました。

はい、修羅場です。・゜・(ノД`)・゜・。



メンタルをフルボッコにされましたが
何とかブツは守りましたよψ(`∇´)ψ

さっそく開封すると
おやっ?

VFC商品にありがちな、ごっついハードケースではなく、マルイみたいな普通のハコに入っております。




なかなかカッコいいパッケージですな
これは取っておこう♪

書いてる内容を読むにライセンス商品みたいですね。
知らずに買った自分には嬉しい発見
そしてハコをクパァすると、姿を表しました。




目新しくはないけど、やっぱナイツはカッケ\(//∇//)\

しかし、レイルパネルとフォアグリ付属のイメージがあったんだけど、ねーじゃん・゜・(ノД`)・゜・。

もしかしてハードケースと付属品カットのリニューアルパッケージなのかな。

後で買い足すとして、素のままだと淋しいので部屋に転がっているスコープをのせてみました。



シンプルだけどナカナカじゃないか♪

う〜ん
あったかくなったしサバゲでもいってみっかな!!









同じカテゴリー(VFC KAC)の記事画像
VFC Mark11 mod0
M4アップデート
ガチでM4は着せ替え人形っすわ
同じカテゴリー(VFC KAC)の記事
 VFC Mark11 mod0 (2016-09-15 20:44)
 M4アップデート (2013-09-15 09:59)
 ガチでM4は着せ替え人形っすわ (2013-05-19 07:47)

Posted by ストーナー  at 10:40 │Comments(0)VFC KAC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。