2012年12月06日

VFC HK416再起動







久しぶりにHK416を、イジイジしましたよ*:.。.:*(。・∀・)ノオヒサ〜♪*:.。.:*

特に暖房を付けないエコな我が家でも元気良く動いております!

買ってすぐにチャンバーをバラす際にえらい硬かったバレルナットを強引に
回してたこともありナットが傷だらけになり目に見えない内部とはいえテンション下がってたんですがZpartsというサードパーティからパーツが出ていたので、とりあえず交換しました(◆'з`b)b

ガスブロックも出ており、フリップアップサイトのついたもので、個人的にはHK416といえばコチラのイメージだったのでコヤツも導入( ●≧艸≦)

スチール製という事もあり固定のピンをブッこむのに力が入り疲れましたが
ゴ(゚д゚#)ラァ!!
なんとか取り付け完了しました
(´∀`;)

最近家でメダルオブオナーの新作にハマっているのですがHK416も登場し結構カッコ良いのです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

オンラインで白熱中はコントローラーを、ロード中はコイツを
幸せな時間です.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+






同じカテゴリー(VFC HK416)の記事画像
HK416GBB【VFC】
VFC GBB HK416 内部イジリ
VFCに浮気を
同じカテゴリー(VFC HK416)の記事
 HK416GBB【VFC】 (2013-07-27 11:06)
 VFC GBB HK416 内部イジリ (2012-02-17 17:05)
 VFCに浮気を (2012-01-17 12:23)

Posted by ストーナー  at 23:49 │Comments(0)VFC HK416

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。