2012年11月23日

VTACライトマウント付けたった








どうもストーナーです。

最近のマイブームであるライトを色んなアングルで取り付けるべく、秋葉原をぶらりしてコイツを買ってきましたv(^_^v)♪

うーん質感は噂通りチープですが( ̄(工) ̄)
こやつめのお陰で、前からやりたかったタクティカルな雑誌で見かける10時のアングルでのマウントもイケますな*\(^o^)/*
AFGとの相性もバツグンです♪

自宅警備が捗りますよー
コレはまた電池の無駄遣いが増えそうだw

で結局このど定番の位置に落ち着く俺ってなんなのε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘











タグ :VTACM4次世代


Posted by ストーナー  at 09:54 │Comments(0)VTAC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。