2012年10月28日

地味だけど変わるもんですね


久しぶりに家で埃をかぶったWAM4をヨチヨチすると、せっかくマルイ様のM4のグリップの太さを無理矢理忘れていたのに思い出してしまいましたよ(lll-ω-)ズーン

ホントワルイコネ
ウゼェ━━━(´∀`;)━━━!!!!

そんなわけで、今回は東京さにマガズィンを買いに行ったついでにグリップも買ってみただよ♪

VFCのタンゴダウンタイプね


左側がマルイの純正で右側がVFCなんだけど、タイプが違うから比べるのもまたアレだけどヤッパ薄いなぁ
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
握るとまたこれがイイんだわ!

こんな事言ってるとトレポン買えよと
つっこまれそうですがGBBあるからリアルサイズとかの、ごたわりはそっちで良いかと個人的に思っております。

広い空間でトレポンを目一杯撃ってないのでわかりませんが箱だしの状態で現行のマルイより飛距離やグルーピングは良いのか非常に気になります。

マルイさんのは、今のところ箱だしで満足してるんですよ
フツーに良いなと(◆'з`b)b

どなたかトレポンユーザーの方、教えていただければ幸いです(`_´)ゞ

おっと
話を戻しますがグリップも許せる範囲になったし、ひとまず満足。
そう言えば一緒に買ったPMAGちゃんマグパイプとセットで買ったんだけど、次世代対応出るんですね( ゚A゚;)マジ?

やっぱインターネッツは大事ダナァ
なんかダミーカートがチラ見えでこれはこれで満足しておりますが♪

今回はこの辺で

あー
サバゲしたくなってきたぞ
( ●≧艸≦)






同じカテゴリー(次世代M4)の記事画像
ガスピストンなM4
M4汚したった
M4を久しぶりに触ったお
レシーさん面影なしw
PWS MK112
スコープを使ったったw
同じカテゴリー(次世代M4)の記事
 ガスピストンなM4 (2013-03-07 19:56)
 M4汚したった (2013-02-07 23:36)
 M4を久しぶりに触ったお (2013-02-06 11:01)
 レシーさん面影なしw (2012-11-20 08:35)
 PWS MK112 (2012-11-13 23:45)
 スコープを使ったったw (2012-11-11 21:04)

Posted by ストーナー  at 14:39 │Comments(0)次世代M4

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。