2012年09月15日

RATECH コンプリートトリガー

この間のサバゲで肝心な時にトリガーが引けないという致命的なトラブルに見舞われ一気にブルー入っちゃったストーナーです。・゜・(ノД`)・゜・。

その後家に帰り原因を見つけねばと分解の流れでトリガーユニットを抜いた瞬間


はっ!!!

なんか、いけないところが
くぱぁしちょるwww

手で戻そうにもビクともしませんね

ワレメが開きっぱなしっすわ
完全にビッチじゃねーかΣ(゚д゚lll)

ちょっと前から嫌な予感はしてたんですよね

なんかトリガーの感触がやたら粘るというか、落ちるタイミングもバラバラだったし。

こーなったら必殺のポチるしかないなw

RATECH コンプリートトリガー届きましたよぉ〜(^з^)-☆

ックソ高いけど背に腹はかえられないゼ

すでに組み上がってますので、なーんの説明する必要もなくホント、ブロガー泣かせなヤツめ♪(´ε` )

組み込み後、さっそくチャーハンを引いてトリガーを
スパッ!

気持ちいぃー
なんも言えねぇ

某水泳選手の気持ちがわかりましたw

こんだけトリガーフィーリング良くなったらスコープ載せたくなるじゃねーか(;゜0゜)

ガチこいつの魔性っぷり異常((((;゚Д゚)))))))










同じカテゴリー(WE M14 EBR)の記事画像
WE EBRでサバゲしたった
EBRにスリングを
GBBジャンキー
同じカテゴリー(WE M14 EBR)の記事
 WE EBRでサバゲしたった (2012-09-14 09:24)
 EBRにスリングを (2012-08-30 00:29)
 GBBジャンキー (2012-08-19 13:23)

Posted by ストーナー  at 21:57 │Comments(0)WE M14 EBR

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。