2012年09月09日

CQB相棒

こんばんは

近々、身内で貸し切りのインドアゲームをするので頼もしい相棒をゲットしてきました。

KSCのリニューアルしたMP7です。

マルイからも近々、発売するそうですが迷わず買ってしまいました。
もともと個人的にはMP7ってピンとこなっかったんですケド
実際手に取るとカッコいいですね♪
表面のブラックもなんだかヌメヌメしたテカリがありなんともエロいw

しかしこの子は小粒なクセに作動音がハンパないっすね
ボルトの素材が変わったのも関係しているのでしょうか!?
リニューアル前のものと比べてないのでなんともですが破裂音にも似た
インパクトのあるサウンドをハイサイクルで奏でます!!!
こいつはSUGEEEEEE!!!!

さっそく嫁に怒られましたw

なにも付けないのも寂しいのでこっそり入手したSUREFIREとVLTORでおめかししてみましたよ
なかなかデキル感じになってきたぞ♪

こいつでヒット量産だぜぃCQB相棒CQB相棒






Posted by ストーナー  at 03:13 │Comments(4)MP7

この記事へのコメント
こんにちは

はじめまして

ガスブロは動作確認だけでも音が出ちゃいますからねぇ
特に夜間は要注意です

家族持ちですとこの趣味は色々と障害がありますよねぇ
ちなみに軍曹はいつも怒られっぱなしですw

HIT量産頑張って下さい
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2012年09月10日 09:32
半ダース軍曹さん

こんにちは
ストーナーと申します。

ガスブロは空撃ちが至福の時だというのに
今じゃセミオートすらヨメに発砲許可を申請してますw

つい先日も寝静まった頃合いで真っ暗な部屋をルームクリア
してドヤ顔でタンゴダウンとか言ってるところをヨメに見つかり
緊張状態が続いております( ;´Д`)

日頃の抑圧から開放されるサバゲで憂さを晴らします( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ストーナーストーナー at 2012年09月10日 18:01
こんにちは
足あとから辿ってきました。
MP7カッコいいですよね(^^)
発射音とハイサイクルがたまりませんね。
自分も空撃ちしては嫁に怒られてますw
Posted by サンダースサンダース at 2012年09月25日 09:10
サンダースさん

こんにちは
今日は嫁がいないのでヒャッハー撃ちしておりますw
鬼の居ぬ間に
Posted by ストーナーストーナー at 2012年09月27日 09:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。