2011年08月26日

M4 バレルKGコート加工








GBBライフ楽しんでますか!?
最近はM4以外にも魅力的なモデルが増えて、ついつい浮気したくなりますね(^-^;

今回は、お世話になっているショップにステンレスバレルにKGコートを依頼しまして、ブツが出来上がったとのことで早速ピックアップして参りましたp(^-^)q

KGコートって、腐食などに強く
もともとSEALSが採用し始め実銃の世界じゃ珍しくないそうです。

おおぉーっ(゜ロ゜)
beforeafterでまったく雰囲気が違いますね!!
シャレオツなシルバーのバレルも素敵でしたが漢のブラックに生まれ変わりましたよ( ̄^ ̄)

これならミリタリー色の強いカスタムも似合いそうです♪

ついでにMRP16インチバレルの黒は持ってる人少ないのでわという勝手な予想から
地味に自慢が出来るとか出来ないとか(笑)


Sony Ericsson SO-01Cから送信されました





Posted by ストーナー  at 15:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。