2010年10月27日

M4入院(T_T)

久しぶりの更新となりますが、今回はTANGODOWN実物フォアグリを購入してみましたよ(^^)v
珍しさのかけらもありませんがワケがありまして、SUREFIREのスイッチを付属のマジックテープで固定していたのですが、やっぱかっこ悪いし納得いかないっすよね<(`^´)>
このフォアグリは、そんなジレンマを一発で解決してくれました^m^
ただし、レプリカとの大きな違いを感じにくいですねこの子はw

しかも悲しいことに、すぐにMRP自体の入院の時が来てしまいました(泣)
ちなみに自分のはバレルを固定するネジの受け口がガバガバというかバカになってしまいまして・・・・
MRPのユーザーの方はご注意を。
穴にぶち込む際には力加減が大事ですな(^_^;)ハードファックは控えましょうM4入院(T_T)





Posted by ストーナー  at 10:35 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんばんわ はじめましてエアランドともうします
私もMRPを所有しており、タイプはライフルレングスで、同じく
某16インチSUSを使用していますが、このバレルは16ありません、おそらく、Breach faceから16インチとしなければならないことを知らない為(購入時図面で指摘したところ絶句していました)約6.5mmたりません。そこで行着けのエアボーンにて修正部品を製作してもらい現在は実長さを確保しております。(まだ数個在庫あります。)
毎週色々なWAユザーがあつまりにぎわっており、他店からながれてたどり着いたひとも最近多くなりました。
WA M4系オフ会当も時々行われいましてときには民生タイプカスタムが5~8丁ほど集まるときもしばしばあります。また最近はお客さんどうしで、パーツ交換もおこなっています。
興味があれば日曜14~17時頃の間に一度いらしてみては、どうでしょうか、めずらしいものもみられますので。
Posted by エアランド at 2010年10月27日 21:12
エアランドさん、はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)
ストーナーと申します。
すごいお詳しいんですね♪バレルはサンコーさんで購入しました。
ステンレスバレルに替えた時点で満足してしまい実寸は気にしていませんでした^^;
エアランドさんのMRPはライフルレングスなんですか!?
羨ましいですね、もしかして実物アッパーですか(+o+)
エアボーンさんは一回だけ見に行ったことがあるのですが、ホントいいお店ですね!
自分は仕事上、平日しか休みがとれないのですが、もし平日も参加できるようであれば是非、参加したいです♪
WAM4仲間があと二人いますので彼らも興味津津かと^m^
Posted by ストーナーストーナー at 2010年10月27日 22:40
ストーナーさんこんばんわ、エアランドです。
MRPはLMT純正品で、他のお客さんもほとんどが、純正品を使用しております。CMT製2個、DD製1個、ラルーLT007 A4 1個、Noveske刻印入りのOEM1個、官給品1個でカスタムしており、Nov、CMT1個、DD製は現在予備状態で、パーツが待ちでもう1丁まもなく組みあがります。
平日しか休みがとれないとのことで、お会いすることはむずかしそうですが、もしMRPを見てみたいのであれば、平日行く週を決めていただければ、日曜にショップに置いておきます(他の人もそうですが、めんどくさくなつて置いていくときが最近たびたびあるので)
Posted by エアランド at 2010年10月28日 20:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。