2010年09月13日

MRPとSUREFIRE M951が出会った~の巻

MRPとSUREFIRE M951が出会った~の巻MRPとSUREFIRE M951が出会った~の巻
秋はオシャレを楽しむ季節ですよね♪
うちの子はシンプルすぎるのでSUREFIREをアクセントにセットアップしてみましたぁ!

おぉぉっ!!!だいぶ細マッチョな感じになりましたねこれはface05
スイッチはレールの上部に付けまして人気のクリちゃん握りした時に親指で操作できるようにしました。
IRフィルターはカッコイイんですが自分には効果を確認するすべがありませんのでバッチリ飾りです(笑)

こてこてなフル装備はずいぶんと、ご無沙汰ですが今度はゴリマッチョもいいかもしれませんface10






Posted by ストーナー  at 18:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
あんまり合わないっすね。
Posted by sopy at 2010年09月13日 18:17
sopyさん、はじめまして。
フォアグリ以外、何も付いていなかったのでついつい付けてみました。
見た目は別として、なかなか使いやすそうです♪
Posted by ストーナーストーナー at 2010年09月13日 18:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。