2017年06月30日

サヨナラM4

人前では驚くほどギターが弾けなくなるシャイボーイことストーナーです。

更新を怠っていたら梅雨に突入しちゃいましたね。今年も半分を折り返しか…ガチで早いっすな。次に更新する頃には雪降ってるかも(汗)

タイトルの通りM4とおさらばします。
※ヤフオク出品中です!サヨナラM4

最近はめっきりこの趣味から離れてしまいました。というのも全く別のジャンルでハマったモノがあるからなんです。

トレポンは只々ホコリを被るばかりで、今年はサバゲにまだ1回しか行けていません。決定的なのが私の原動力であった惚れ惚れするようなAR15の登場がなくなったことです。

なんだかどれを見ても未来銃みたいな形で細くて長いのばかり、時代は変われどクアッドレイル好きな私からすると魅力的にはうつりません。

ブログは開始当初からAR15を中心に扱っていたので閉じるか考え中です。また食費を切り詰めてでも欲しくなるようなAR15のデザインに出会えたらと思います。

それではこの辺で。





Posted by ストーナー  at 10:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは。

えぇ〜っ、止めてしまわれるのですか?

残念です…。

でも、確かに最近のARは光線銃然として、つまらないですよね…。(笑)

「時代は変われどクアッドレイル好き」、激しく同意です!

ボクも、欲しいアイテム、集めるアイテムともに少しずつ時代から遅れている気がする今日この頃です。
Posted by いしやんいしやん at 2017年07月01日 11:27
いしやんさん
こんにちは。

自分がM4から卒業する日が来るとは考えてもいませんでしたが、今後はもっと視野を広げてこの趣味と付き合っていければと思っております。
それと色々考えましたがブログは閉じずに、残すことにしました。
今までも更新回数も少なく気ままに綴っていたのであまり変わらないかもしれませんねw
三度の飯よりAR15系LOVEでしたが、振り返ればその全てを愛していたわけではなく、ごく一部の派生モデルが好きだったようです。

いしやんさんのブログはこれからも拝見させていただきます!
Posted by ストーナーストーナー at 2017年07月02日 12:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。