2017年03月05日

LARUEさん ちぃーっす!

どうも有料特急の車内で延々と鳴り響く咀嚼音とシーシーさせるオヤジにビックバンアタックかましたかったストーナーです。

今日は家内の買い物に付き合い新宿をブラリしました。

ほっとくとひたすらゴロゴロして休日を過ごす私ですが、たまの外出の時くらい美味いもんでも食いたいなと寿司に舌鼓をうち真昼間からビールでほろ酔い♪(´ε` )
しかしその後は家内の買い物にひたすら付き合う我慢の時。
止まない雨はない、明けない夜はないと己を励ましひたすら我慢。

すっかり酔いもさめましたが

時は来た!
ここからは俺のターンだ!!

とは言え、もちろん家内はエアガンに一切興味がない為、一人ブラリするわけですが一緒に出かけてるが故に待たせられる時間にも限りがありますので、近隣のショップに駆け込むしかありません。

そんなこんなで今回は近くにあった新宿のエチゴヤさんに立ち寄る事に。
そろそろハンドガンを新調しようか考えていたので、いくつか展示品を手に取りスタッフの方の意見を聞きました。

なにか久しぶりに熱く語ってくれる方で、もっと色々聞きたいなぁと思っていると取り立て屋の如く家内から着信が入っているではありませんかw

これは早く決めねばと漢になろうとした矢先、チラ見したパーツコーナーにLARUEさんのストックを発見。
クッソ
ここに来てハンドガンから脱線しまくりコッチが欲しくなってしまったwww

別に初めて見るわけじゃないし、そもそも今日の目的じゃないし

ねぇ

うーん

・・・・・

「これも見せて下さい」
触るだけはタダもんね!決して買うって決めたわけじゃないんだからっ!!

うんうん
イジイジ・・・イジイジ
このストッパーを解放するギミックはトレポンのバッテリー交換する時には便利そうだなぁ。
それに最近タン系のストックは手元にないし。
何よりカッコ良ろし♪

ヤベェ
断る理由がねぇw


案の定、気付いたら連れて帰っておりました(。-∀-)

LARUEさん ちぃーっす!

早速、自宅にて着せ替え始め!
見た目はクレーンストックと同様で頰付けしやすく角度がついており、かつ突出量が少なめなので邪魔にならないのがグッドですな。
タン率が低いのでSMRのレイルをアクセントとして塗ってみました。
地味だけど多少前後のカラーバランスも保てて良しとします。

LARUEさん ちぃーっす!
LARUEさん ちぃーっす!

さっきも触れたこのニギニギパーツ
昔、こんなオモチャあったなぁ。
このギミックは軽く握り込めばストック位置を変更でき、深く握り込めばストックの取り外しが可能なので思った通り既存のストックより脱着が簡単です。

しかし、以前のB5ストックと比べるとガタつきます・・・・
取り敢えず我慢しますがいずれはタイトなフィットが期待できるストックチューブを手に入れたいですね。

非常にシンプルなデザインですが所有欲の満たされる一品です。






同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
今更だけどトレポンのトリガーかえてみたぞ!
久しぶりの14.5インチありがたやーの巻
オペレーションフリーダム行ってみた。
オペを開始する‼失敗したらゴメンね
地味に外装変更するぜ
トレポン 久しぶりに外装変更
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 今更だけどトレポンのトリガーかえてみたぞ! (2017-02-04 23:41)
 久しぶりの14.5インチありがたやーの巻 (2017-01-22 20:17)
 オペレーションフリーダム行ってみた。 (2016-10-20 18:36)
 オペを開始する‼失敗したらゴメンね (2016-06-17 15:11)
 がっかりだよ。 (2016-06-07 20:21)
 地味に外装変更するぜ (2016-04-02 00:26)

Posted by ストーナー  at 15:07 │Comments(0)トレポン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。