2015年08月09日

マルイのM&P買ってみた。

連日クッソ暑いですねぇ。

湯上がり後の、ギャッビーボディシートにハマるストーナーです。

久しぶりの更新となりましたが、今回は珍しくハンドガンです。

以前WEのM&Pを購入して以来ですが、またM&Pですwww
と言っても今回は東京マルイの物ですね。

WEの物は好みのスライドに組み換え、フレームもハンダでチクチクやりました。
すり合わせしなくても動作が非常にパワフルでお気に入りでした。
ホップは鬼でしたがね・・・

しかしマルイさんの物も良いですねぇ!
流石としか言えません。
箱出しでスゲーキレイに飛ぶし(当たり前過ぎて失礼かな)
今は替えてしまったけど、純正のプラスライドのブローバックがキレッキレで気持ちいいっすわ!
音も小気味良い破裂音のようで、テンションあがります。

スライドも色々出ていましたが、飽きっぽいので華やかさはないけど武骨な10-8にしました。
昔購入したKSCのM945のウロコ状のセレーションが上面と左右にガッツリ入ってます。

純正の時はスライドの前よりを掴むと滑りやすかったのですが、こいつは何処をつかんでも痛いくらい皮膚に食い込みますね。

別売りの10-8タイプのサイトも購入しましたが、フロントの畜光で光る時間は思いの外短いですな。

個人的にハンドガンはホールドオープンした姿が好きなので、何枚か撮ってみました。
とりあえずド定番ですが、SUREのX300で味付けをし今後はサプレッサー対応のアウターバレルを導入したいところです。
これがどこいっても売り切れ中で困っております・・・

動作に関しては組み込み直後は渋かったですが、適度に注油するだけで結構動きますね。
手をかけて調整すれば純正とまではいかなくても期待できそうです!

それでは。



マルイのM&P買ってみた。
マルイのM&P買ってみた。
マルイのM&P買ってみた。
マルイのM&P買ってみた。








同じカテゴリー(M&P)の記事画像
M&Pリダクション加工
同じカテゴリー(M&P)の記事
 M&Pリダクション加工 (2014-03-14 17:24)

Posted by ストーナー  at 16:30 │Comments(0)M&P

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。