2015年05月14日

CENTURIONなトレポン

CENTURIONなトレポン
CENTURIONなトレポン
CENTURIONなトレポン
今更、COD MW2オンラインをぶり返すストーナーです。

ここ最近は長めのレールでM4を組む事にハマっているのですが、GEISSELEも少し落ち着き新たにCENTURION ARMS C4RAILを入手しました。

元デルタのパトリック マクナマラ氏が使用していますね。あんな豪傑に憧れますが、肉体は近づけないにしてもツールは近づく事ができますからねwww

youtubeの動画では光学機器などのセットアップがそれぞれ違うので取り敢えずは手持ちの物でイメージしてみました。

まずは組んでみた感想ですが非常に軽いですね。肉抜きの感じはダニエルに似ていて、オメガレイルのように取り付けもデルタリングを介して行います。剛性に関してはかなりガッチリしていて好感触です。しかし、他のブログでも表現されている通り皮膜が弱い&粗いのです。

まぁ、物が物なだけに多少の傷やスレは気にしないに尽きますね。(結構気にするタイプですwww


12インチに拘らなければ、PTSからレプリカも出ていますしハンドガードはヤッパ、クアッドレイルっしょ!!!的な兄貴にオススメです。







同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
LARUEさん ちぃーっす!
今更だけどトレポンのトリガーかえてみたぞ!
久しぶりの14.5インチありがたやーの巻
オペレーションフリーダム行ってみた。
オペを開始する‼失敗したらゴメンね
地味に外装変更するぜ
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 LARUEさん ちぃーっす! (2017-03-05 15:07)
 今更だけどトレポンのトリガーかえてみたぞ! (2017-02-04 23:41)
 久しぶりの14.5インチありがたやーの巻 (2017-01-22 20:17)
 オペレーションフリーダム行ってみた。 (2016-10-20 18:36)
 オペを開始する‼失敗したらゴメンね (2016-06-17 15:11)
 がっかりだよ。 (2016-06-07 20:21)

Posted by ストーナー  at 21:16 │Comments(2)トレポン

この記事へのコメント
初めまして…初コメでございます…m(_ _)m

ちょこちょこと更新される度に閲覧させていただいております…|д゚)

ストーナー様のチョイスされるパーツ等…ソソられるモノばかりで…(笑

これからも色々と参考にさせていただきますね♪

宜しくお願い致します~٩( 'ω' )و
Posted by HATOHATO at 2015年05月15日 02:06
HATO様

こんばんは
ストーナーと申します。

ご覧いただきありがとうございます。
飽きっぽい私が思い付きでセレクトしているアイテムばかりですが、少しでも共感いただければ幸いです。

今後とも宜しくお願い致します♪
Posted by ストーナーストーナー at 2015年05月15日 03:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。