2015年02月14日

【トレポン】BCM Kinesthetic Angled Grip

最近、KSCのGBB AKシリーズが気になってしょうがないストーナーです。

さてさて今回は、BMCのKinesthetic Angled Gripです。

まぁ、なんとも長い名前でございますが
なんてこたぁない ハンドストップですw

ついこの間、同社のフォアグリップを購入しましたが、飽きっぽい性格ゆえにノリで購入してみました。

この手のハンドストップ系は色々試してみましたが、マグプルのAFGやSTRIKE INDUSTRIESの物よりより非常にコンパクトで好感が持てます。
悪く言うと、地味でつまらないかもしれませんwww

取り付けは下部からネジで固定します。
しかし、ネジがヘクサタイプですので家にあるドライバーでは合わずしっかり固定できません。
実パでは、よくある生殺しかよっ!と思っていたら

このサイズ

この形状

何処かで見たような


そうだaimpoint T1の付属ツールと同じだ!!!

試してみるとピッタリ合いました♪

こんな些細な事でガッツポーズをとってしまう自分が恥ずかしい。
当然、家族も呆れておりますw

参考画像ですがパーツが地味なので、前回のLVOAのRail Bungeeをブラックからタンに着せ替えましたので何方かご興味のあるかたは参考にしてやってください。

それでは。


【トレポン】BCM Kinesthetic Angled Grip
【トレポン】BCM Kinesthetic Angled Grip
【トレポン】BCM Kinesthetic Angled Grip
【トレポン】BCM Kinesthetic Angled Grip
【トレポン】BCM Kinesthetic Angled Grip







同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
LARUEさん ちぃーっす!
今更だけどトレポンのトリガーかえてみたぞ!
久しぶりの14.5インチありがたやーの巻
オペレーションフリーダム行ってみた。
オペを開始する‼失敗したらゴメンね
地味に外装変更するぜ
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 LARUEさん ちぃーっす! (2017-03-05 15:07)
 今更だけどトレポンのトリガーかえてみたぞ! (2017-02-04 23:41)
 久しぶりの14.5インチありがたやーの巻 (2017-01-22 20:17)
 オペレーションフリーダム行ってみた。 (2016-10-20 18:36)
 オペを開始する‼失敗したらゴメンね (2016-06-17 15:11)
 がっかりだよ。 (2016-06-07 20:21)

Posted by ストーナー  at 14:33 │Comments(1)トレポン

この記事へのコメント
以前お邪魔したエアランドです
下記サイトにて日本初GBB用鈴友ナイツフレーム写真アップしております
のでよろしければ見ていただけるとうれしいです

http://photozou.jp/photo/list/1310380/6630885
Posted by エアランド at 2015年02月21日 06:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。