2015年01月26日

トレポン嬢を縛ってみたwww

今回はタイトル通り我が家の自慢の娘を縛り上げてみました。

LVOAのRail Bungeeなんですが、最近のクリちゃん仕様のM4で有名ですよね。
ちょうど今使っているハンドガードには、なかなか装着できるレイルカバーがないため、コレならいけんじゃね?というノリで買ってみました。
色は飽きたら着せ替え出来るようにブラックとタン両方を確保。

なんか若い頃にコンバースのオールスターの靴紐を社外品に取り替えて楽しんでいた頃を思い出しましたw

早速ネットの画像をヒントに、それっぽく縛ってみましたが、これ地味に面倒臭いっすな( ̄~ ̄;)ハンドガードのデザインにもよるんでしょうが、穴から穴へ己の指では限界でした。
仕方ないので、どこのご家庭にもあるであろう爪楊枝を使いました♪
一気に作業も捗りオススメです!

とりあえず完成したので早速握ってみました。


うーん
なるほど


フィンガーレスト的なニュアンスですね。
ツルッとした最近のレイルのデザインには確かに合います♪
縛るパターンによっては全く違う感触を得られそうですね。

こいつは、見た目のアクセントにもなるので(こっちの要素が強いのかな)いいんじゃないでしょうか。

それではまた
トレポン嬢を縛ってみたwww
トレポン嬢を縛ってみたwww
トレポン嬢を縛ってみたwww









同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
LARUEさん ちぃーっす!
今更だけどトレポンのトリガーかえてみたぞ!
久しぶりの14.5インチありがたやーの巻
オペレーションフリーダム行ってみた。
オペを開始する‼失敗したらゴメンね
地味に外装変更するぜ
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 LARUEさん ちぃーっす! (2017-03-05 15:07)
 今更だけどトレポンのトリガーかえてみたぞ! (2017-02-04 23:41)
 久しぶりの14.5インチありがたやーの巻 (2017-01-22 20:17)
 オペレーションフリーダム行ってみた。 (2016-10-20 18:36)
 オペを開始する‼失敗したらゴメンね (2016-06-17 15:11)
 がっかりだよ。 (2016-06-07 20:21)

Posted by ストーナー  at 02:43 │Comments(0)トレポン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。