2014年12月16日

トレポン退院

トレポン退院
トレポン退院
今日はガチで寒い三 (lll´Д`)
最強クラスの爆弾低気圧が襲来しているらしいですが、最近の何でも過去最強、1000年に一度的なフレーズに違和感を覚えるストーナーです。

さてさて、やっとこさトレポン嬢が退院して参りました。
取り残されていたアッパーと感動の再会を果たし
、そして二人は重なりあうのです!!!
合体www

久しぶりにトレポンを撃ちましたが、心なしか入院前より作動音が静かになったように感じます♪

それと、迎えにいったついでにXTM Hand Stopを購入しました。
最近のハンドガードはスッキリしてる分握りやすいのですが、反面滑りやすくどうにもこうにもシックリ来ません( ̄▽ ̄;)

本当は拾い物の画像で見るようにURX3用のハンドストップを装着したいのですが、寸法的にかなり削りが必要そうなので諦めました・・勿体ないしね。

ホント地味ですがこの突起があるかないかでフィーリングが全く別物になりますね。
先日購入したBCMさんは早くも冬眠してしまいましたが( ノД`)…

これもまたARジャンキーにはさけて通れぬ道ですな三( ゜∀゜)




同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
LARUEさん ちぃーっす!
今更だけどトレポンのトリガーかえてみたぞ!
久しぶりの14.5インチありがたやーの巻
オペレーションフリーダム行ってみた。
オペを開始する‼失敗したらゴメンね
地味に外装変更するぜ
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 LARUEさん ちぃーっす! (2017-03-05 15:07)
 今更だけどトレポンのトリガーかえてみたぞ! (2017-02-04 23:41)
 久しぶりの14.5インチありがたやーの巻 (2017-01-22 20:17)
 オペレーションフリーダム行ってみた。 (2016-10-20 18:36)
 オペを開始する‼失敗したらゴメンね (2016-06-17 15:11)
 がっかりだよ。 (2016-06-07 20:21)

Posted by ストーナー  at 09:53 │Comments(2)トレポン

この記事へのコメント
こんばんは。

なるほど!

こういう「XTM Hand Stop」のセッティングもアリですね。
Σ(`∇´*) ナルホドッ!


トレポン…良いッスね。

やっぱりトレポンは良いですか、そうですか~。
(´∀`*) イイナァ...
Posted by いしやんいしやん at 2014年12月16日 20:40
いしやんさん

どうも
こんばんは(*゜ー゜)ゞ⌒☆
早速ご覧いただき光栄です。

最近のトレンドなのかメリケンのタクトレ参加者のハンドガードには、コレ意味あるの?と疑いたくなるほど小さなハンドストップが装着されていますね。

ザバゲでもとっさに構えるとフォアグリップあるのにハンドガードやマガジンハウジングを握ってしまいがちなので【最小限】の良さを実感しております。

トレポンは実際に使ってみると、ヤッパ良いです!
私自身が元々眺めるだけでも、そこそこ満足出来るので、鑑賞用としてソコソコイケてたまにゲームに連れ出して、しっかり戦えるのは大きいですね。

しかしガスブロのようにチャーハンが引けるわけでもなく、デフォではリコイルがあるわけでもないので、ガスブロは偉大です(`ー´ゞ-☆

安い買い物ではなかったので、トレポン購入時にメインのWAM4を、手放したのは痛恨の極みですね(´;ω;`)
Posted by ストーナーストーナー at 2014年12月16日 21:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。